トラブルシュート

お客様からよく頂くご質問やトラブルをまとめました。

  • トラブルシュート


  • 修理のご依頼

    修理サービスのご案内はこちらクリックしてください。

  • 修理のご依頼


  • 保証について

    本製品がお買い上げ日より12ヶ月以内(以下保証期間内という)に説明書等に基づく正常な使用状態において良好に稼動しない場合は、本規定により無償修理、調整または交換を行います。
    次の様な場合には保証期間内でも有償修理となります。
    1. 取扱いの誤り及び不当な改造や、修理による故障及び損傷
    2. お買い上げ後の移動、落下あるいは輸送による故障及び損傷
    3. 火災、塩害、水害、ガス害、地震、異常電圧などによる故障及び損傷
    4. 消耗品及び付属品の交換
    5. 他の機器あるいは他の要因による障害(例えば異常電圧、干渉するソフトウェア など)
    6. 弊社が指定するサービスセンター以外で修理、改造をされた場合

    製品の調整・修理:
    製品の調整・修理は、弊社指定サービスセンターでの作業となります。
    製品の設置場所やお客様ご指定の場所での調整・修理は致しねますので、予めご了承下さい。

    責任範囲: 本製品が良好な稼動状態で無くなった場合のお客様に対する弊社の責任は、上記の保証規定に基づく本製品の修理、調整または交換に限られるものとします。(例えば、不具合によって発生する製品の交換作業や稼動しない事による損害などは、責任を負わないものとします。)
    いかなる場合にも、お客様の逸失利益、データ、プログラムなどの損害及び第三者からお客様に対してなされた損害請求については責任を負わないものとします。

    Designed by CSS.Design Sample