修理のご依頼について

お客様にお買い上げ頂きました製品が故障した場合の修理サービスのご案内。
修理サービスをご利用になりますと、お客様から製品を一週間から一ヶ月程度お預かりする事になりますのでトラブルシュートなどご依頼の前に確認する事をおすすめ致します。

  • トラブルシュート等


  • 修理の流れや費用など修理ご依頼に前にこちらからご確認ください。

  • 修理ご依頼に前に PDFファイル


  • 下のボタンをクリックして修理依頼書PDFファイルをダウンロードの上、FAXにてご依頼ください。



  • 修理ご依頼の前にご確認ください

    弊社での現地への出張によるサポートは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    搬送費用は、指定サービス工場まではお客様のご負担、工場からお客様ご指定の場所までは、弊社負担とさせていただきます。

    機種によっては保守期間が終了しているものもございますので、修理のご依頼時に必ずご確認ください。

    修理依頼書を取得されずに修理品を送られますと、内容の確認や搬送に時間と費用を要しますので、必ず受付番号を取得された上でご送付ください。

    製品は、ディスプレイにタッチセンサー等を実装した、オリジナル製品です。ディスプレイ部、タッチ部に係わらず全ての不具合のお問い合わせは弊社までご連絡ください。

    修理期間について:
    修理をご依頼頂いてから、完了までに一週間から一ヶ月程の期間が掛かりますので、予めご了承ください。

    設定値について:
    部品の交換などにより工場出荷時の設定になることがありますので予めご了承ください。*特にマウスエミュレーションドライバソフトを開発されてご使用されている場合はご注意下さい。

    修理サービスについて:
    修理サービスは、不具合の起きた製品を正常に動作する状態にして、速やかにご返却する事を目的としております。部品レベルでの原因の特定、解析はできませんので、予めご了承ください。

    Designed by CSS.Design Sample